人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体もメンテナンス Io mantengo il corpo

体もメンテナンス Io mantengo il corpo_f0203643_21373665.jpg
僕にとっての『GODHANDS』です。^^

静岡に来てからこの先生には何度救われた事かと言うありがたき先生なんです。
専門の外科に行っても直らなかった首の痛みやギックリ腰など
この先生はあっさりと治してくれたのでした。
そしてその人柄もとてもステキな先生で、黙っていても不具合を見事に見抜いてくれます。
長丁場になるであろう今回の滞在に備えて、準備で疲れきっている自分の体を診てもらって来ました。
Harmony relaxcenter(ハーモニー リラックス センター)
五十嵐エドソンノブヨシ先生
静岡県 御前崎市 池新田 6091-3
Tel 0537 85-3517(予約制)


辛い腰痛や肩凝り等など、お困りの方は是非一度お試し下さいね!!
by yusukerino | 2010-02-25 21:50 | 出発準備(Preparazioni)


イタリア滞在中に撮り歩いた風景や食べ物をご紹介しております。


by yusukerino

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31