人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日 Una festa

休日 Una festa_f0203643_35198.jpg
名前はNEW YORKと言うバールだったけどやっぱりイタリアです

今日はイタリアに来てから初めてのOFF TIMEだったので、朝から近所を出掛けて歩き回りました。
そこら中にカフェがあって、雰囲気の良さそうなお店を選んで入ってみてますが
どこも安いし食べる物が美味しいお店ばかりで飽きる事がありません。
ここのお店でもカフェラテとピッツァ一切れを頼んで、値段は大体200円ぐらいです。(笑)
ピッツァやパニーニは一切れがとても大きいし、朝食や昼食としては十分満腹になります。

休日 Una festa_f0203643_475781.jpg
住んでいるレジデンザの目の前の街角

初の休暇日と言う事で、朝から持ち込んだ荷物の整理や生活用品を買いに出掛けたりと
出入りの激しい一日となりましたが、徐々にこちらでの私生活も充実し始めてます。
コンビニとか一軒もありませんけど、まったく不便さを感じる事はありません。
by yusukerino | 2010-03-16 04:15 | 日常(Quotidiano)


イタリア滞在中に撮り歩いた風景や食べ物をご紹介しております。


by yusukerino

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31