人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネツィアでしておきたかった事。

ヴェネツィアでしておきたかった事。_f0203643_1520934.jpg
男一人では乗り辛いゴンドラを羨んで。。。


一人でヴェネツィアを気ままに撮り歩くなんて、カメラを趣味にしている人ならば至福の時間を過ごせているんですが
ここでしておきたかった事の一つで、する事が出来なかったのがヴェネツィア名物のゴンドラに乗って水上散策する事でした。

「 io sono da solo !! sei buono ?」(一人ですが良いですか?)

まぁ結果は分かっていましたが、あえてマッチョなゴンドリエーレに問いかけてみたら

「 Non sei solitario? 」(さみしくない?)

笑いながら問いかけ返されました。(爆)
実際、一人でゴンドラに乗り込んでいる男性が何人も居ましたが、やっぱり浮いてる雰囲気が似合ってませんっ!(苦笑)

ランキングに参戦してみました^^
ご覧になって頂けたらポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by yusukerino | 2010-08-11 15:21 | イタリア(Italiana)


イタリア滞在中に撮り歩いた風景や食べ物をご紹介しております。


by yusukerino

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31